冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年初ライブ後記

ここのところ毎日寒い!
今日も、夜中は、かなり冷えるだろう と
厚着で出かけた。
 
が、演奏が楽しかったので、帰り道も暖かく
気持ち ほかほか で戻ってきた。
 
今日は、ここのところ唄ってなかった曲、
新しくレパートリーに入れた曲が中心の
構成だった。
人前で歌えないかなぁ と思っていた曲も
素直に唄えたし、今年の気持ちよい滑り出しに
なった。
 
実は、水曜日の夜から、もしかして風邪??!!
だったが、早めの薬で、大丈夫だった。
今年からは、風邪等で自分が停滞するの
本当に止めたい。
・・・と言いつつ、こればかりは仕方ないが。
 
寒い夜に足を運んで下さった方々
ありがとうございました!
マスターも元気そうだったので、今年も
ヒッチコック楽しみに伺います。
 
写真は、今日 スパっと切ったら
見事な蜜入り りんご。
富士の蜜入りって、美味しい!!
イメージ 1