冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

温泉通い

先週の雪が降り寒かった辺りから
我が家の給湯器がうまく働かなくなった。
 
この寒さで、お湯が出ないのは
けっこうつらい。
ことに、一日の楽しみの風呂に入れないのは
私には、かなりつらい~~。
 
で、母と二人 午後から近くの日帰り温泉施設に
出かける。
やはり、温泉っていいわ~と二人で
のんびり。
併設の食堂に、新しくアイス最中のメニューが
できて、楽しみも増えた。
 
このまま通い続けたいけれど、今日ようやく
工事が入り、無事復旧。
むむむ・・・。
残念?!
いや、寒いところ出かけないですむのだから
良かったのでしょう。
 
惜しい気持ちも半分の今日でした。
 
写真は、
イメージ 1
 
近くのスーパーで見つけた
信玄もちで有名な 桔梗屋
 きなこプリン 黒糖ソース
 
きなこ と黒糖で
おいしかった!
 
 
 
そして、
イメージ 2
 
 
北海道展で見つけた
メロンパンラスク。
 
メロンパンは、夕張メロン
思わせる色で、ちょっとおもしろかった。