冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

明日は千葉

イメージ 1

先月半ばから、家の雑用等でなかなか日記も更新できず・・・。
気がついたら、11月に突入です。
今年も、あと2ヶ月切りました!!

今年は、クリスマスは平穏に母とフレンチかイタリアンディナーに
行きそうですが、暮れにライブがあり・・・。
おせち料理の算段と来客用の布団やふだん使わない漆器・食器類の準備
なんとか前倒しでやらねば と今から頭を悩ませます?!

さて、明日は千葉ヒッチコックでのライブです。
千葉方面の方、よかったらお出かけ下さいね。
秋にちなんだ曲で、お待ちしてます。
うまく文章にできないのですが、私の中で変わってきた部分が、でてきました。
いろんな事とリンクして、上手く作動してゆくといいのですが・・・。

写真は、横浜元町商店街に、この時期、毎年出没するサンタクロース達。
もう、そういう季節なんですね~~~。