冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アリエスライブ後記

今日は、午後から日が差して
幸先のよいスタート?!
夕方からは、雨も上がって
しかも、そんなに寒くなかった。

そのせいか、沢山の方に
いらしていただいて、まず感謝です。
ありがとうございました。

録音海老ロールが、何故か?途中で
止まってしまい・・・。
せっかく、今日は聴くぞ~~と
意気込んでいたので、残念。

アノトリオの演奏を聴いてると
おもしろかった。
そこへ私が入ってゆくので、なんだか
うきうき。
基本的な事で、つまづくのは本当に
もったいない。
もっと、先に行きたい・・・。

なんだか、眠たくなってきて
文章おかしい・・・。
今日は、ここまでとします。
Good Night~~~!