冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

休日?

イメージ 1

イメージ 2

今日は、レッスンのあと、wちゃんと
一緒に晩御飯。
気分は、休日!!

そこで、少しのんびりモードになって
簡単な料理する。
アボガドには、レモンを絞って
まぐろとあえてみた。
レモンは、もったいないので
お風呂に入れて、レモン風呂。
これが、予想以上にいい香り!
おすすめです。
(写真一枚目)

二枚目の写真は、先日いただいた
落花生パイ。
これが、添加物一切使用していなくて
しかも、ちゃんと発酵バター、あずき、
白いんげん等で作ってあって、美味しかった!!
これも、おすすめです。

さ、今晩は、この後ちょっと聴きたいものも
あるけれど、まだ時間ありそう。
昼間は、ピアノひいたり、セーターの
洗濯もできたし。

明日は、出かけてる母を迎えに行かねば!!

プチ休日の一日でした。