冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

mix down

今日は、夕方からCDのための機械作業?
mix down をしてきた。
 
前回、明け方までかかった事でもあり
今回も・・・と覚悟していったのだが
すんなり終わり、帰宅してお風呂まで
入って この時間。
 
聞けば、エンジニアの方が前もって
時間のある時にいろいろ作業を進めて
くれたそうで、助かった。
今回、お願いした録音関係の窓口の方、
エンジニアの方 と恵まれてラッキーだった。
 
アノトリオの面々も、こういう私に本当に
よくつきあってもらい感謝!!
一緒に創った という感覚が強く、今後も
また楽しみになってきた。
 
さ、あと ひとふんばり!
10月頭にラストの作業があり、ようやく
音源として、できあがってくる。
 
その後の事を考えると、まだ先は
あるのだけれど、とにかくここまで出来て
沢山の方達に支えてもらって なので
頑張るしかないな と。
ちょっと強気も出てきた?!今日でした。