冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

もう少し

去年、今年は、唄っていて良かったと

思うのは、大きな声で唄える時。

なんだかなぁと寂しい気もするが

お陰で、鬱にはならない。

 

でも、そろそろ友人に会ったり、ソフトクリームや鯛焼き

普通に食べ歩いたり、チョコレートの試食がしたい・・・。

 

もう少しの我慢でしょうか?!

 

写真は、今年の恵方巻

母リクエストの牛そぼろと近所で見つけた

いぶりがっこを入れたら、例年になく美味しかった。

f:id:tomikuqu:20210204134638j:plain

 

昔、母が子供のころ、ポーン煎餅なるもの

あったそう。これは、それに近くて懐かしいとの事。

f:id:tomikuqu:20210204134805j:plain