冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

めりーくりすます!!

ようやく平熱に戻り、私が寝ている間に
世の中は、クリスマス。

今朝は、気持ちよく眼も覚めたので
デクスター・ゴードンの Love for saleだ!
と、ご一緒して と思い、いつものように
CDかけながらデュエット?したのですが・・・
やはり、咳が出て、まだちょっと無理でした。

さて、今回は、母に感謝です。
私の子供の頃からの「食生活」を熟知して
いるので、懐かしい おだまき蒸し 作って
くれたり、りんご、アイスクリーム、プリンを
用意してくれたり・・・。

あ、あと熱が高かったのが、何回かあった
お陰で夢も見ました。
現実にあるか? というようなスペシャルなのも
あって、覚めても嬉しい!
反対にうなされたのもあったので、Darn that dreamが
近いうちにレパートリーに加わるかも・・・?!
夢の中でも、唄ってるのがあり、早く治して
唄わないと と夢の中でも言ってたり・・・
笑ってしまいましたが。

今年も残りわずか、今晩はクリスマスですが
気持ちは、お正月へ切り替わってきてます。
素敵な一晩を!!