冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

11月のライブ

ハロウィンで、小さな子供が仮装してるのを
昨日今日とたくさん目にしました。

私は、かぼちゃのサラダ
(かぼちゃ・玉ねぎ・プルーン・レモン)
を作って食べておしまい。

さて、11月7日は、銀座 月光荘の5階
月のはなれ にて、ライブです。
先日、初めて伺ったのですが、エレベーターも
エスカレーターもなく、階段です。
どうぞ、足元の楽な靴でお出かけ
下さい。
でも、上り詰めると、中庭のある
銀座とは思えない空間で、レモネード
美味しかった!!

脇さんのCute手書きに感謝~
私は、こんなに可愛くありませんが、(g)岩谷氏は、そっくり!!
イメージ 1