冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アリエスライブ後記

今日の夕立は、ほんと~~に
すごかった!

御徒町の駅で、あまりの凄さに
沢山の人が入り口にたむろしていた。
私は、入る時間遅れるしな・・・と
傘をさして、わずか5分ほどの距離を
歩いたら・・・。

幸い、靴は持って行ったので、それに
履き替え気持ちも入れ替え。

さて、ライブ。
まず、ピアノトリオが、かっこよかった~~。

そして、いろいろ面白かった。
私は、細かいところで、チェック甘い
点 あるので、これは修正して、
プラス もっと可能性広げたいな と
思いつつ帰宅。

私の場合、ミュージシャンが
信用できる人ばかりなので、もっと
いろんな事できるなぁ。

むしろ、私の度胸が、もっとすわって
ど~~んっとすれば、何でも楽しめるんだ!!

いつもながらの私を聴きに来て下さる方に
感謝です。ありがと~~!

なんだか、文章 いつにも増して
支離滅裂ですが、頭の中で ぐるぐる
しているので、ご勘弁。

今日も、録音したので、明日ちゃんと
聴きます!!