冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のゴールデンウィーク

気候も良く、さて、もうすぐゴールデンウィーク

今年は、私自身は大きな行事もなく
のんびりできそうな・・・と思っていたが!
早起きしたり、混雑していそうな銀座に
出てゆかねばならなくなり
体力勝負になりそう。

そして、5月14日土曜日は、久々に
御徒町アリエスにてライブです。
ここ数年、マスターにお会いして
元気そうだと嬉しくなります。
母と同い年のマスターは、まだ現役です!
私もそうなりたいと思いつつ、体力気力ともに
持つかしらん・・・。
当日は、たっぷり3セットお聴き頂けます。
良かったら、お出かけ下さい。

写真は、前日のトマトソースと甘くなく煮た花豆
イメージ 1