冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

オルガンジャズ倶楽部ライブ後記

今日は、本当に久々で
マイクを握るわ~と、ライブ前に思った。
 
往きも帰りも自転車で、寒くなく
風も無く、ちょうど良い気候。
月曜日にもかかわらず、お運びいただいた方々に
本当に感謝です。
差し入れの「おいしいパン」「チロルチョコ
ご馳走様でした。
 
さて、私は、秋の好きな曲ばかり唄って、
すっかり楽しくなって帰ってきた。
同期の桜メンバーも、皆 元気で、それぞれ
音との距離や 有り方をちゃんと見つけて
いるなぁ と感心した。
 
私も、この先 しっかりせねば と思いながら
この頃の 「迷い」から抜け出た気がした。
 
Autumn という単語のあるタイトル曲は、
好きな曲あるのだけれど、この時期を
はずすと、唄わない。
あと、どれぐらい唄えるか・・・。
こうなると、根競べ?!
 
明日から、また頑張ろう!!
 
写真は、我が家のこの頃必須アイテム
  はちみつレモン(右) と はちみつジンジャー(左)
単品でも、混ぜても、その時々に使い分けて、
身体ぽかぽか!!
 
イメージ 1