冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ほぐれた日

今日は、本郷東京倶楽部でライブだった。
昼間暖かかったのが、夕方から
ぐっと冷えたようで、意外と寒かった。
 
今年は、ここまで、ライブで固い感じが自分でしていたのが
今日は、いい意味でほぐれた。
久々に音源も録ったので、明日は確認しよう。
やることが山積みで、どこから手をつけたものか・・・
と思うが、まず足元から。
 
以前に唄っていた曲をこの頃唄うと
また違った感じがして、面白い!!
 
今年に入って初めて会えたA1君も元気そうだったし
いらして下さった方々、ありがとうございました~。
 
たぶん、私は、もう一度根を張る時期だな。
もっと深く、もっと広く。
そうしたら、上に伸びるかな???!!