冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

御花見ライブ

昨日は、図らずも 桜満開ライブとなった。
 
私の後ろ側で、桜の花びらが、はらはらと
舞っていたそうです。
 
夜 唄う事がほとんどなのだけれど
こういう気持ちの良い気候に
明るい場所というのが、本当は
私の好きな場所。
朝、早めだったので、身体が起ききらない
スタートで少し辛かったが、唄っているうちに
いつも通りに。
 
普段、ジャズを聴かない方にも
もちろん好きな方にも、楽しんでもらえる場を
と思ってのランチライブだった。
足を運んでくれた方々、ありがとう
ございました~。
ほぼ満席で、感謝です。
 
イメージ 1
 
写真は、お店の前   私の写真もあったのですが・・・。
撮ってくれたのは、Hさん! ありがとう~~~。