冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

関西旅行

昨夜 無事に旅行から戻る。
今回は六甲アイランドで一泊
京都で一泊。
 
弟夫婦に車で一日、つきあってもらったり
高校の同級生に会って、わ~わ~喋ったり。
イメージ 1
 
 
故郷の山河 というけれど
私にとっては、六甲山と芦屋川は
8年ぶりで、やっぱり懐かしい。
 
ようやく父がいなくなってから
8年で、来れたかも・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
私の母校からすぐの清水寺
びっくりしたのは
 Princess lineとか言う
母校経由のバス名が、できていて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左 鴨川  右 高瀬川
今回の宿は、この川の間の旅館だったので
川床も久々に見てきた。
まだ、寒くてちょっと川床では・・・。
 
イメージ 5
 
学生時代よく食べた!!
みたらし と わらび餅。
以前のお店は、もうなかった
けれど。
 
 
 
 
 
 
ようやく懐かしいと思う気持ちになってきた関西。
また、機会があれば、是非!!