冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

年末?!

ようやく今日、すべてのキッチン工事終わる!

 

今年は、11月に入ったと思ったら

あっという間に、もう12月。

工事に加え、色々なこともあり

例年の「年賀状合宿」も泊りがけで

にぎにぎしく終わり、さて自分の事。

 

クリスマスは、いいとして正月の準備は

始めないと!!

 

今年は、自分の事は置いといてが

多かったが、来年以降その傾向がますます

増えそうだ。

今まで、誰かが引き受けてくれた事を

私が、何でもして行かないと。

 

・・・という事で晩御飯も手抜きになる。

写真は、鶏も野菜も全部オーブンで焼いてしまう。

f:id:tomikuqu:20191219191303j:plain