冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

忙しかった今週

今週は、なんだかバタバタした。
 
まず忘れなければいいのに電車に
傘を置いてきて、それを「Lost & found」に
取りに行ったり。
 
八王子レッスンの往き帰りに、寝すぎたり・・・。
 
多々いろいろあったけれど、レッスンでも、
大学でも、ちょっと嬉しい事があり
唄うばかりでなく教えることも
楽しいな と改めて思った。
 
母が、外出して一人夜御飯になった日
トマトクリームリゾット?!
イメージ 1
 
どうも一人になると
 手抜きになるが、やっぱり
 たまに楽もしないと・・・。
 
 
 
 
 
 
そして、池袋のSデパートsweets売り場で
イメージ 2
 
 
栗クリームが美味しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、一日休みだったので
手作りビビンバ風。イメージ 3
 
手前は、大根+キムチ
 
真ん中にコチュジャン
 炒めた牛肉と茄子
 
奥側に豆もやし+ごま油
 
上に緑が欲しかったので
 アスパラガス
 
ま、ちょっと手抜きですが、美味しいと
母喜んでくれたので、よし とする?!