冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

新緑の季節

我が家のベランダには、花なし と以前
ここに書きましたが!
実は、大好きな すずらん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りも姿も素敵!!
 
そして、もっとも長く付き合っている植木鉢
ライラック は、あります。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、このゴールデンウィーク中食べた おやつ
スト2
 
横浜 ベルグの4月 のマカロン
これは、マカロン本体もクリームも私好み
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして西東京市のパティスリーモンシュリーM のバウンドケーキ
具がたっぷりで、組み合わせが面白い!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で美味しかったゴールデンウィーク
 
そして昨夜のライブ。
ここのところ、とにかく興味のある曲は、かたっぱしから
全てトライしている事があり、昨夜も同じく・・・。
 
まだまだですが、とにかく今まで、のんびり
また呑気に過ごしてきたので、ここで
ちょっと突き進む珍しい?私でした。
 
この先に更に繋がりますように・・・!!
いつもながらの私を聴きにいらして
くれた方々!ありがとうございました。
 
ぎりぎりになりましたが明日 地元ときわ台
駅前ロータリーコンサートに参加します。
11時55分演奏予定です。
20分ほどの演奏ですが、お近くの方
気分転換にいかがでしょうか?
お待ちしています。