冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

東京ドーム

私の母は、戦前からの読売ジャイアンツファン。
とにかく一生懸命応援する。
 
今年は、母の日に、東京ドームに行く事に。
当日は、いろいろあり今週中日に
行ってきた。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奮発して S席だったのだが、1月前でも
前の席は、埋まっていて 40列。
オレンジのTシャツは、諦めてもらったが
こぶりジャビットを握りしめての応援。
 
この日残念ながらヤクルトに負け
がっくり・・・だったが、沢山の同士
ジャイアンツ応援者)に会え
楽しかったようだ。
 
私は、それほど野球に興味があるわけではなく
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームもなかアイスなどを食べた。
バニラがおすすめ。
 
とにかく応援合戦?の音量が大きく
毎日通っていると将来間違いなく難聴に
なりそう???!!!
 
ヤクルトの応援団は、ほぼ全体の1.5割。
が、その応援の音、特にトランペットが
かなり健闘していて、感心した。
こんなにたくさんの人に応援してもらえる
選手たち ちょっと羨ましいなぁ・・・。