冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

お知らせ

あっという間に、今年もゴールデンウィーク

皆さん お元気でお過ごしのことを

祈りつつ。

 

さて、ここまで30年余り、唄い続けてきました。

至らない事ばかりの私でしたが

人との出会いに強運があったようで

ここまでライブを続けられたように思います。

2020年1月に最後のライブをしてから

時間が経ちましたが、ようやくお知らせする

気持ちとなりました。

ここで、唄う事に終止符を打ちます。

 

まず、一緒に演奏してくれた方々

そして暖かく見守ってくれた方々

お店の方スタッフの方々、本当にありがとう

ございました。

本来でしたらお会いしてご報告したい

ところですが、コロナ禍で高齢者同居の身

この場所からのご挨拶とさせて頂きます。

 

思い起こすと本当に楽しい時間でした。

身に着いた習慣は、恐ろしく?毎日

相変わらずピアノに向かって唄ってはいますが

今後は違う形で歌に向かう事となりそうです。

 

もうしばらくは、ホームページ等このままに

しますが頃合いを見て、別の形にするか

閉じるかします。

本当にありがとうございました~。