冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ちょっと違う私

昨夜は、池袋モンゴメリーランドにて
ライブだった。
まず、平日の火曜日に聴きにきてくれた方々
ありがとうございました。
そして、長年の音友 ギターの岩谷氏に感謝!

いろんな歌を唄いながら、以前は
自分の思う事と一致してる場合が
多かった。
ここ数年、もしかしてこういう人も
ああいう人もいるかも と少し前と
違った感覚で唄うこの頃の私。
そうすると、どんな曲でも
唄えるかも・・・?!

こういう感覚の一助としてi pad。
you tubeを観ていると、本当に知らない曲や
エピソードがたくさんあり、まだまだ
世界が広がるような そんな希望を
持てる。

帰りに人身事故で電車が止まり
帰宅時間は遅くなったが、春の宵のような
ほわん とした夜だった。