冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

猛暑ライブ

昨夜は、池袋モンゴメリーランドで
ライブだった。
まず、猛暑のなか お運びいただいた方々
本当にありがとうございました~~~。
 
唄う3時間ほど前には、しっかり食事をとって
ラストまでバテないように、備える私。
昨夜も唄い終わって、まだまだ元気 と思い
外へ出たとたん、むううう っとした空気で
一気にげっそり。
本当に暑いです。
 
さて、ライブは新しい曲等 織り込み
また初めの一歩。
「こういう曲も唄うんですね~」と意外だった方も
いて、今年の私は今までとちょっと違います?!
10年ぶりの再会もあり、長く唄うのも悪くないな と
嬉しかった。
昨夜の、「ママの一品」かぼちゃのキッシュ
食べた人が、「美味しい!」と皆 言っていて
ちょっと羨ましかった・・・。
 
 
次回は、9月下旬に池袋で、またライブあります!