冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

おやつ

先日の「梅雨明け間近?!」ブログで
載せた 梅ジュース が、できました!!
イメージ 1
 
 
早速、炭酸で割って飲んだら
美味しい~~~!!
 
 
 
今夏も、これで夏を乗り切ります。
梅の実は、種を除いて
蒸しパンに入れると、美味です。
 
 
 
 
さて、夏のおやつには、ちょっとヘビーでしたが
 
 
イメージ 2
 
 
 
ダックスワース
プラリネクリームも濃くがあって
大きさも立派で、満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
我が家の近くのケーキ屋さんの
チョコレートケーキ!!
 
外の ひらひらまでチョコレート。
コーヒー牛乳と一緒に。
濃く濃くケーキ。
御馳走様でした・・・・。
 
 
 
 
さて、来週 金曜日は池袋モンゴメリーランドでの
ライブです。
美味しいもの沢山食べて、美味しい音楽生み出す
つもりの私でした。
(ちょっと言い訳っぽいかも・・・。)
よかったらお出かけ下さい。