冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

あっという間の1月

イメージ 1

今月は、慌しく あっという間だった。

今週は、大学の授業も無事
終わった。
みんな元気で、なかなか良かった!

自分の事でも、いろいろ動きだし
また慣れない事や思い出さないといけない事等
あり、戸惑いながらのスタート。

そして、今日は、一人での久々休日だった。
ゆっくり起きて、鏡を見たら
「あ!目の下のくまが消えてる!!」。

朝昼兼用ご飯の後、久々にチェット・ベーカーの
CD を聞いたら、頭と身体が、ほぐれる~~~。
で、そのまま、また昼寝しそうになるのを
こらえて、今日こそはバレンタイン!!
サロン・ド・ショコラへ行ってきた。

とにかく、すんごい人人人・・・・。
昨年と同じファブリス・ジロット
ドイツのコップナーというところの
混ぜるだけでホットチョコレートになる
ショコラトル・ステッィクをGet!!
写真・左側 スティックチョコレート
   右側 ファブリス・ジロット

明日は、お昼用に いわしのガレットと
たまねぎのファルシー(詰め物)を買って
きてしまった!
たまに、外食とも思ったが一人だと
お店に入っていくのに、気がひける。
で、お鍋に野菜豆スープを作って
一人ランチとしましょう!

明日は、1月ラスト。
さ、2月は、また頑張ましょう。