冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ほっと一息。

イメージ 1

前回ここを更新したのは、
出先のPCを借りて の事だった。

あの後、リカバリしたり
サービスセンターに電話して
いろいろ聞いたり・・・。
私としては、ずいぶん頑張った!!
が、修理代がパソコン1台分と
変わらないとわかり、夕方6時ごろ
量販店へ行って、在庫のある中から
選んで新しいパソコン買ってきた。
(写真・新しいノートパソコンと卵マウス)

いつもは、パソコンで急ぎ なんて
私には無縁だが、今月はちょっと事情が
あって、どうしても必要。

さ、いろいろ頑張ろう とPCに向かうも
昨日・一昨日・その前日とPC前に長時間
座っていたので、今頃その疲れが・・・。

windows7 も、新しいPCの機能も
とにかく後回し!
エクセルに向かう私でした。