冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

午前様

イメージ 1

以前は、夜12時前後に帰って来る事が
続いても、平気だった。

昨日・今日と2日続けて帰宅時間が
夜中の12時前後。
ちょっと草臥れての今晩だ。

昨日は、今年初!
高円寺アフターアワーズでのライブで
久々の方 いつもの方 お会いできて
良かった。
いつもながらのマスターと若ママが
しっかりお店守ってる感じが、応援したくなる!!

私は、どうも、マイクの私の耳での聞こえ方に
いまひとつ自信がもてなくて・・・。
自分の声がたとえ聞こえなくても
身体の感覚で覚えてる事を信用した方が
いいな とあらためて思った。
写真は、夜中の「高円寺」

そして、今日は八王子でのレッスンだった。
皆、仕事帰りに来るので、大変なのだが
それぞれパワーがあったり、面白かったりで
楽しみ!!
でも、疲れていても音楽!というのは
本当は人間にとって必要なことなのでは?!
と私は思う。
なので、ある意味 時間を割いてでも と
いうのは、かえって自然かも・・・。

今年も頑張りましょう!!

今週は、金曜日にピアノトリオとの
御徒町 アリエスライブあります。
興味のある方、是非お出かけ下さい!!