冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

大詰め

今日は、休みだった。
 
昨夜10時前に八王子レッスンから帰宅。
母が、旅行に出ているので、のんびり起床。
 
午前中、春に発売CDの印刷物等の
確認をした。
今月に入ってからは、スペルのチェックや、文章の推敲?等で
パソコンに向かう時間がここまで長かった~~。
 
お天気も良かったので、午後から散歩に行く。
駅前にできたカフェで、本日の紅茶。
イメージ 1
 
 
マグカップが、私と同じ
ポットカバーもコースターも
キルティングの素朴なもので
自宅にいるような・・・。
 
 
 
けれど、なかなか可愛い!!
イメージ 2
 
天井からは、シャンデリア。
次は、ランチか 2時半からの
 
 
 
 
 
 
そして、自分の部屋で、もう今冬には
間に合わないかも・・・・。
イメージ 3
 
寒さ対策のヘアバンド?!
 
そろそろ冬も終わりなので?
毛糸セール価格で、嬉しい。
 
 
 
 
 
 
さ、いよいよ、近いうちに皆さんに
CDのお知らせできそうです。
 
前回初めてCDを作った時、もうこんなに
しんどいのは、ごめんだわ と思った記憶が
よみがえる。
やっぱり、たいへんだわ~。