冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

少しづつ

本当にわずかづつだけれど日常に

戻ろうとしている便りやコメント見つけ

ほっとする。

 

私自身も今月中旬から自宅レッスンを

再開する旨、お知らせし、久々に

誰かと一緒に音を共有する予定。

こういうことも、今はすごく楽しみで

わくわくする。

 

けれど、唄うライブの方は

どうしたものか・・・。

一人だと何とでもなるのだけれど

周りの高齢者の事を考えると。

 

この先、収拾するまでには、時間がかかるだろうから

知恵を絞ってみようかと思う。

 

さて、写真は、先日高校の友人から

届いた唐紙文様。ルイヴィトンの元だとか⁈

昨年、平和な時に行った京都のお店を思い出しながら・・・。

f:id:tomikuqu:20200607150128j:plain