冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

不思議な月

昨夜は、ひたちなかサムシングで
ライブでした。

いつもの常連さん、待ってて下さる方達、
ありがとうございました!
初めて唄う曲があったりで、緊張の私
でしたが、ピアノトリオのサポートで
乗り切れました。
楽しい一晩だったので、次回の9月が、また
楽しみです。

さて、帰り道、ずっと月が出てました。
それが、形もレモンのような不思議なシルエット。
色も、最初、ややゴールドのようなと
思って見つめていたら、赤みをおびてきて
今まで見たことのない月。

もしかして、これが!
Old devil moon?!