冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

千葉ヒッチコック

明日は、(もう今日ですね。。。)
千葉ヒッチコックで、ギターとデュオライブです。

お店は、いつも常連さんでいっぱい
ですが、頑張れば入れます?!
お近くの方、よかったらお出かけ下さい。

そして、土曜日は、八王子のレッスンです。
寝坊をしないように、携帯目覚まし
ちゃんとかけて、出かけます。
ここのところ、皆、成長著しく!ピアノ
弾いてると楽しいです。
今年は、できれば簡単なセッション、セット
したいな と思ってます。

日曜日は、ようやく任期まで数ヶ月と
なったマンションの理事会です。
あと、もうちょっとなのですが、次の方への
バトンタッチ用意せねば。。。

そんなこんなな私ですが、
来る 6・6(金)に新橋レッドペパーにて
ライブします。
今年も半分過ぎようとしてるので、色んな思いを
込めて と思ってます。
この日は、特に自分の好きな、興味のある曲
ばかりなので、私の近況になります。
 興味のある方は、私のHPスケジュール欄まで~。