冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

失礼しました。

イメージ 1

今日は、午後から八王子のレッスン
だった。

昨年12月の20日前後だったと
思うが、携帯のメールアドレスを変えた。
その時、受信時の設定にフィルターを
かけて変えた。

その後、友人や仕事関係のメールが
着いていたので、大丈夫と安心していた。
ところが、今日、生徒さんの一人から
「昨日、今日とメールを送ったのですが?」
 と言われ、びっくり!!
docomoからのメールが、着かない?!
他の方で、docomoの携帯から着いているのは
あるのだが・・・。

もしかして、他にも、メールいただいて
いるのに、私から何の返信もない方いたら
失礼しました。
先ほど、一応設定を変えたので、今度こそ
大丈夫かとは思うのですが・・・
もし、丸一日たっても返信ない場合は、
PCの方へお願いします。

なんだか、こういう電子機器?には
振り回されっぱなしの機械音痴 の私
でした。

あ、写真は、モ○バーガーの
「とびきりハンバーグサンド」。
突然、母が食べたい!と言ったので。
「10年ぶり、いや、もっと食べてない
かも・・・ハンバーガー」だそうです。