冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

千葉

今週末、土曜日は千葉ヒッチコックでライブです。
毎回、お会いできる常連さん、そして、もちろん若葉マークの方も
是非お運び下さいね~!
今月は、もうすぐバレンタインデーもあるので、お馴染みスタンダードも
唄う予定です。
おいしいチョコレートをたくさん食べて、幸せ感いっぱいの私を
お聞きいただけます。

余談ですが!
先日、ここの欄で写真を紹介したチョコレートは、私史上三本の指に
入る美味しさでした。
 モデナ産バルサミコ酢 ガナッシュ+いちご ジュレ
 ジャスミン ガナッシュ+杏 ジュレ
 オレンジ ガナッシュ+オレンジ ジュレ
 バラ ガナッシュ+木苺 ジュレ
以上4種類が、2個づつ入って一箱だったので、母と半分にすると
各種一粒でした。(涙)

こういう美味しくて素敵なチョコレートを一箱に詰め込んだような、
そういうCDを自分が作れたら、幸せだろうな と食べ食べ思った
私でした。