冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ただいま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4時前に、自宅に戻りました!

箱根一泊旅行、楽しかったです。
昨日の昼のイタリアン、夜のホテルのクラシック
フレンチ、今朝のアメリカンブレックファースト、
そしてお昼の豆腐・山芋料理 と
もりもりよく食べました。

もちろん、温泉プールで泳いで
カロリーは消費するよう努めましたが・・・
平均年齢70才の三人は、元気で
プールでも大活躍?!
(時々、他人のふり をしていた私です。)
私だけ、一泊で戻りましたが
3人は、今日も連泊で、また「泳ぐ!!」
と息巻いてました。

さて、明日はレッスンですが、ちょっと一人の
時間が持てそうで、ほっと一息。

これから、声を出して、また現実の日々に
もどります!!
あ、後日写真up します。

とりあえず、携帯のカメラで・・・
1枚目 アクアパッツァ のイタリア製釜焼き
    マルゲリータ
2  同じく、ジェラード、私は いちごチーズ?!
3  富士屋ホテル特製フレンチトースト
4  ホテル内庭園 の水車小屋