冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

3連休後記

イメージ 1

結局、のんびり とはいかなったが
しなければ と思っていた事は
全て終わらせた!

今年、敬老の日のお祝いに
いただいた、クッキーが、美味しかった。
関西の「五感」という名前の
パティスリーで、ごぼうとココア、バターの
香りの後で、七味唐辛子がくるような・・・。
(写真)

そして、ず~~っと遠ざかっていた本も
ようやくラストまで読んだ。
朝倉卓弥著 雪の夜半
生きてゆくことは、失ってゆくものを
持ち続ける事だけれど、失くしたものを
嘆くより、出会えた事を喜ぶ方がいい。
今の私に、ストンと落ちた!!

さ、今週は、これからまた
がんばりま~~す。