冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

1月

今月は、始まった と思ったら
あっという間に、もう今日になった?!
 
今週は、特に慌ただしく、ばたばたした私で
失礼した方がいたかも。
この場を借りて、すみません・・・。
 
まず、水曜日のチャリティコンサート。
きっちり音響を整えてもらい、近くに
返しのスピーカーもあり演奏しやすかった。
力む事無く、私も楽に唄え、楽しかった。
うなぎ 御馳走様でした。
 
そして昨夜のライブ。
一年ぶり、ピアノとのDuoで、始まる前は
やや緊張したが、唄いだしたら
なんのその!!
思う事も沢山出てきて、また次へ
つなげよう。。。
帰りに電車を間違え、危うく大宮へ
行きそうだったが無事に帰宅。ほっ。
今年も始まった(と、今頃書くのも妙ですが)!!
 
どちらも、来場してくれた方々 感謝です。