冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

相模原ライブ

昨夜は、初めて出掛けた stray blue jazz clubにて
トロンボーン+ギター そして私という
面白いメンバーでのライブだった。
 
まず、お店へ行く目印の 「●バーガー」店舗が
見つからず・・・大慌て。
辿り着いた と思ったら
空は稲妻!!
この後、ものすごい雨になったようです。
 
さて、久々の満員電車や稲妻でしたが
演奏は楽しかったので、帰り道は
足取りも軽かった。
トロンボーンとギターの演奏を
じっくり聴けたし、好きな曲もあって
リスナー1になってしまいました・・・。
 
まだまだ、思うところは沢山あるし
でこぼこの私ですが、「元気になりました~」
「楽しかったです」等おことば頂き
少しは、役にたってるかも と
嬉しくなりました。
 
長く続けている事がいいのかどうかと
思う事もある。
が、昨夜のギター志賀さんみたいに
久々に会って楽しく演奏できたりすると
嬉しい。
次に会う時は、もっと楽しくなるように
日々精進??!!
 
いらしてくれた方々、ありがとうございました~!