冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

まずまずの昨晩

昨夜は、池袋モンゴメリーランドにて
ライブだった。
まず、久々にお会いした方やいつもの方々
ありがとうございました。
 
さて、内容。
意識してきた事が、すこ~し前進した
と感じる事ができた。
もっともっと と思うが、ここは慌てず
まず地固め?!
 
昨夜は、バタンとぐっすり眠ったが
今朝 目が覚めて布団のなかで
すぐに 昨夜のPlay backが・・・・。
録音機能がよくないレコーダーのようだ
けれど、気になった事は忘れんように!!
 
次回の池袋モンゴメリーランドは
10月29日水曜日になります。
いよいよ秋も深まる頃でしょうか?
 
写真は、また来年まで!!春夏湯のみてんてん茶碗
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一年ぶり!
たたくと、澄んだ音のする秋の湯のみ茶碗
イメージ 2