冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

体力勝負

昨夜は、御徒町アリエスライブ
だった。

3セットを唄いきるのは、久しぶりだったけれど
たっぷり唄えて、思い残すことない のは
やはり、これぐらいかもしれない。

今年は、ここまで花粉症やら鼻がらみで
嫌だったが、ようやく5月の声を聞いて
すっきりしてきた。
問題は、これからだなぁと。

久々に会えた友人夫婦や
テキサスからの旅行客カップルさん
そして、常連さん!!ありがとうございました~。

私は、出掛ける前に 山かけまぐろ丼に
アリナミンEXで準備万端。
6月も頑張ります!!

写真は、ベランダの昼咲き月見草
イメージ 1