冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ほっと一息

イメージ 1
6月に、生まれて初めて「肺に影」と言われ
いよいよ来たかも と思っていたが
今日、CTの結果が大丈夫とでた。
以前の肺炎の痕だそうだ。

この間、もしかの時のために
会っておきたい友人、師匠、お世話になった方にも
と、私にしては豆に動いた。
音楽も、続けて行けることが普通だったけれど
本当に先のことは、わからないんだ と。

怠け者の私のことなので、今日のこの気持ちを
忘れないように・・・と思い、ここに記す。
ちょと贅沢をして、プレミアムのアイス饅頭を
食べたら、美味しかった~!