冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

北千住

ゆうらいく のライブより、帰って
お風呂で寝そうになる。。。

が!!
ちゃんと出てきた。

さて、2年ぶりの ゆうらいく でした。
常連さんの「お久しぶり」に迎えられ、嬉しかった!
プラス、mixi関連のtomさん、そしてm夫妻にも
お会いできた。
どうもありがとうございました。
tomさんは、なんとJazzのレコード、2000枚持って
らっしゃるとか!!!!

マスターがすごく自由にさせて下さるので、私も
今自分がもっとも興味のある選曲で、のぞんだ
なので、楽しかった~~。
ただ、曲の並べ方や、テンポの配分、構成等、もう少し
詰めて、臨むべきたった と反省。

曲順を決めるとき、気をつけないと。。。
以前、気持ちが塞いだ時、気がついたらワンセット全部
マイナーの曲並べてて、あ、いかんいかん と
慌てたこともあったもんな。