冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

乃木坂

久々に赤坂エリアで唄ってきました。
赤坂というと歓楽街と思いがちですが
今日の赤坂ZINCは、住宅地の中にあって
周りは静かでした。

さて、肝心の演奏。
今日、心がけた事は、なんとかクリアできた!
これから先も、気持ちを緩めることなく
そうかといって、こちんこちん にならず、
それぞれの曲の持っている意味を、ちゃんと
見据えて と思った。

なんでもそうだと思うけれど、あきらめると
そこで終わりになるものね。
ここまで粘って?きたのだから、もう少し先まで
行ってみたいもんです。

先日、同年代の女性と、
「だんだんシンプルになってきた」話をした
事思い出す。
若い頃は、やれ恋愛だ!結婚だ!と他にも目のいくもの
たくさんあったけれど、そういうのから卒業すると
自分が本当にやりたいこと、興味のあることだけが
残っていって、そこにだけ時間や労力を費やす
粘り も出てくるって!!

ライブに足を運んでくださった方と一緒に演奏して
くれたミュージシャンに、感謝~~。