冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

自信

イメージ 1

自分を信じる と書いて「自信」。
どこまで、自分を信じられるか は、
本当のところ、よくわからない。

ただ今までの経験や、そこから出てきた勘?に
頼りつつ、前進するしかないなぁ。
幸い、ほんとに僅かだけれど、共感してくれる
人がいてくれるので、ほんの少し心強い。

心細い時には、布団をかぶって早々に寝て
しまおう!
さもなくば!やっぱり「美味しいもん」だな。

というのが、今日のアリエスでのライブの私でした。

でも、鼻の通りがいいと、声出すの、本当に楽だ!
やっぱり、耳鼻科は真面目に行こうっと。

ぜんぜん関係ないのですが、金柑の小ぶり鉢
買いました。¥980-なり。
まだ青いのが、ついてますが、頑張って育てて
はちみつ金柑作って、冬場のど のために
飲も~~っと。