冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

リニューアル

ホームページをリニューアルしてもらいました。
なんと、今日気がついたのですが。。。
HP、2002年10月から始めたので、今年で
丸5年経ったんですね。

や、本当に早いです。
久々に自分の過去ログを読むと、その時々、いろいろ
あった事や人達を思いだしました。
この5年は、私の人生の中でも一大転換期でしたね~。

さて、新しいHP、自分のいろんなパーツが集まって
私になる という意味を込めて、パッチワーク風に
してもらいました。
今は、6枚?ですが、レッスンのこと等、少しづつ
増やしてゆけたら と思っています。
ただ、私の事なので、どうぞ長~い目で、
見てくださいませ。

リニューアルにあたり、素材をいただいた方、または
原型を作ってくださった方、そして、忙しい中
時間を作ってくれたyumikoさん、本当に感謝です。
ありがとうございました~~。

そして、このページに、来て下さる方にも、感謝しつつ
ますます頑張りたい!と改めて思う私なのでした。