冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年初!ライブ

今日は、はじめて伺った新橋レッドペパーでの
ライブだった。

出掛ける前から、お天気が心配だったのだ
けれど、帰りは雨もあがって、よかった。
(で、お店に傘を忘れた私。。。)

PAも、今日はうまくいって、最初から
いろんな心配もなく でした。
壁にマスターが収集したというLPレコードが
たくさんあって、本当はそれを一枚づつ
見てみたかった。

さて、本日は、自分が今興味のある曲ばかりで
ぞんだので、やや地味な選曲だったかも。
私は、楽しんだけれど。。。
ここのところ、ライブをする時の選曲で
いろいろ考える。
で、今日は思い切って、「好きに」してみた。

今年は、ますます「好きに」してみようと
思う。
なにしろ、私の一生は、一度だもの。

嬉しかったのは、
「痩せましたか?」と言ってくれた方が
2人もいたんですよ!
ふぁっっふぁっっふぁ~~。