冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のバレンタイン

イメージ 1

今年も、もうすぐバレンタイン。
私は、1月の中旬から下旬にかけて、いろいろ
食べました。
2月に入って、睡眠不足で、勢いが鈍って
しまい現在は、停滞です。
それでも、明日から発売の限定チョコレートケーキは
なんとか、ゲットしたいな と思ってます。

さて、バレンタイン、想いのある人は
是非頑張ってほしいもんです。
人生は、一度っきり!
後悔ないように!

。。。と人には、言うやや後ろ向きの私。
あんまり、説得力ないです。。。

写真は、何年か前にいただいた「仕事運」が
よくなるという金魚のお土産 とすりおろした
後の わさびの葉。