冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

早春の伊豆

いい年をして、自分で計画して旅行した
ことのない私と母。
で、一大決心をして(いつもでも亡くなった父を
あてには、できない!)温泉プラス伊勢海老を
目指すことにした。

パソコンで調べているうちに、都心から
伊豆方面には、乗り換えなしで行ける
踊り子号 なるものが、あるのを発見。
そして、いまどきはホテルが親切で
駅まで迎えに来てくれる!

おお!これなら方向おんちの私達親子でも
旅行ができる!!
そして、伊豆方面は、伊勢海老漁獲量が
多いのでした。

すると。。。
何故か、母の姉妹も「一緒に!」という
ことになり、3人を引率?することに
なった私です。
3人とも、まだまだ元気ですが、65歳以上!

なんだか、どきどきするなぁ。。。
私が、間違えると、皆そろって道をはずす事に
なるんだ。

3月頭に行くので、下調べ、下調べ。。。。
頑張ります!