冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

やる気

昨夜は、そんなに寒くなく、そして面白いライブだった。
いらして下さった方、ありがとうございました。

私は、大穴もあったりでしたが、思うところは歌えて、まずまず。
今年は、花粉にも気をつけて、コンディション悪くならないよう心がけてます。
それと、去年からいろいろ思っている事、考えている事をちゃんと
自分で表現できるようになりたい。
まだ実験みたいな感じで、恐々ですが、NGJ の時にしかできない事が
たくさんある と思ってます。

声の幅は、このまま少しづつ更に広げてゆき、さらに質や音色も
もっと多彩にできたら、楽しいかも。
もちろん、英語!英語!!
そして、たくさん聴かないといけない音源も。
春に向けて、やる気がもりもり。

歌が唄えて、家族も元気で、こういうの、きっと幸せっていうんだろうなぁ。。。