冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

心の旅

先日、本当に何年かぶりに、旅行のための旅行を
した。
変な?と思われるかもしれませんが、
どこかに出かけるという時は、そこで
唄うためか、または実家のある兵庫への往復
ばかりだった。
本当の旅行をしたのは、、、思い出せない。(笑)

ただ、音楽に接していると、自分が唄うときは
もちろん、誰かの演奏を聴いても、CDを聴いても
精神的には、トリップできる。
もちろん、体調や好みに左右はされるけれど。。。
なので、周りが思うほど悲惨でなく、むしろ
満ち足りて、生活してます。
日々音楽トリップ!

さて、3月は、私船頭の?音楽トリップ
15日のギターデュオ と 21日のピアノデュオ
あります。
15日は、場所も浅草なので、文字通り!観光に
なります。
私も、できれば「塩キャラメルおこし」を手に
入れたいと思ってます。
運の良い方には、おすそ分けも!

よかったら、お出かけくださ~~い!