冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

さて!体力だ。

今月は、ここまでなんだか忙しかった!
夕べ、2時までかかって、ようやくラストの
提出物終わり、ほっと。。。

今晩のライブの前に、掃除と食料品買い物
終わらせて、明日は、午後からマンションの
理事会→レッスン。
今晩から、ようやく発表会の生徒の楽譜を
点検して、22日の発表会まで、しっかり
しないと。
今年は、発表会で唄う事ー講師演奏ーは
たぶん、忙しくなる事を予想して、辞退した
のだけれど、何故か。。。司会を引き受けて
しまった。
司会って、したことないので、唄うより緊張
しそうですが、、、、(汗)

ま、頑張りますよ!
そうそう、発表会終わったら、今度は、今年の授業で
Bluesのコーラスしてみようか と思って
いるので、それを考えないとね。
あ、でも、これは、まだ時間に余裕もあるので
楽しみにゆっくりします。

それに、この合間を縫って?なんとか散歩にも
出掛ける心づもりの私であった。