冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ようやく

イメージ 1

今日は、発表会前のラストのレッスン
だった。
楽譜も出来、あとは、本番を待つばかり!
皆、当日楽しみましょう~。

他に今日は、体験レッスンの男性が2人
いらっしゃる。
何故か、2人一緒に という事で
不思議に思っていたのですが、、、。
「なんとなく、恥ずかしくて。。。」という
言葉に、 まだジャズボーカルって
男性には勇気のいる分野?なのかしら と
思った。
いやいや、これからの男性は、料理・洗濯・掃除
は、もちろんですが、いざという時に
一曲歌えるようでないと、、、、!!?

そんなこんなで、晩御飯の時間10分しかなく
おにぎり一つで、頑張って、自転車こいで
家に帰ったら、さすがに、へたってます。

が、明日は、夕方からご近所温泉だ。
それに、アマゾンに頼んだCD、二枚
左から、Take6 、Dianne Reeves
が着きました。
そして右端は、昨年秋からの気になるCD、
Dave Holland Quintet.
ゆっくり聴いて、のんびりしよ~~っと。